2017-09



劇場版とある魔術の禁書目録PVがすばらしい!! 



なんとなく他ブログ様を見てたら紹介されていてすごく感動したのでこっちでも紹介します。

やばいかっこいい!!
もう絶対見に行きたいですよ!!・・・今年受験ですけどね・・・

何で今年に限ってこんな誘惑がたくさんあるんだよ!
これといい、ドラクエ10といい、ポケモンBW2といい!!
今年の受験生になんかうらみでもあるんですか!?

くそぅ・・・絶対すがすがしい気分で映画を見てやるぜ・・・

テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

SAO 第5話「圏内事件」 感想

2012y08m05d_111445670.jpg

ギルド組んでもろくなことないなって思えてきた・・・
第5話「圏内事件」感想です

SAO 第5話「圏内事件」 感想 »

テーマ:ソードアート・オンライン - ジャンル:アニメ・コミック

ソードアートオンライン 第4話 「黒の剣士」 感想

2012y07m30d_151341271.jpg

ロリコンに目覚めそうだ・・・!

では感想です

ソードアートオンライン 第4話 「黒の剣士」 感想 »

テーマ:ソードアート・オンライン - ジャンル:アニメ・コミック

雑記

すいません。早速勉強に疲れました・・・

まぁ、やってたんですよ勉強。リスニング対策のCD聞いて学校の宿題やって、あとまぁ参考書とかを使ってやっていたんですけどね

昼頃、目標大の赤本が届いたんですよ。2011年度版のやつですけど
難しいのは覚悟しつつ中を覗いてみると
4pにわたって英語の長文が書かれていました

僕にはとてもできない(ニケ風に)

私は英語が大の苦手なんですよ!!嫌いではないんですけど、読んでるとどんどん解説の訳とかけ離れていってしまうんです・・・

すいません取り乱して、幸いまだ後半年あります。夏休みも残っています。
苦手なんて絶対克服してやりますよ!!

夏を制する者は受験を制す

誰の言葉なのか知らないんですけど、その言葉を信じて努力します!

駄文失礼しましたm(_ _;)m

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

ソードアートオンライン 第3話「赤鼻のトナカイ」 感想

とても久しぶりにブログを更新です。
たまに受験勉強の息抜きとかしたいので、こんな時期にアニメを見ていることを許してください

さてではSAO第3話赤鼻のトナカイの感想です42643730.jpg

↓ネタバレ含みます

ソードアートオンライン 第3話「赤鼻のトナカイ」 感想 »

テーマ:ソードアート・オンライン - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

プロフィール

も太郎

Author:も太郎
とある科学とかとある魔術とかデュラララ!!とかがとにかく好きな高校生です。

好きなアニメ ・とある魔術の禁書目録 ・デュラララ!!等 好きな漫画 ・ジャンプの漫画 ・ハヤテのごとく!等

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
アニメ (12)
ジャンプ (1)
とある魔術の禁書目録 (7)
デュラララ!! (5)
ハヤテのごとく! (6)
WORKING (5)
けいおん!! (3)
Angel Beats (4)
荒川アンダーザブリッジ (1)
おしらせ (2)
ペルソナ4 (4)
偽物語 (1)
雑記 (1)

FC2カウンター

とある系

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

