2017-10



独り言のような何か

ついに高校2年の1月が終わろうとしてる・・・

2月はいろいろ模試やら学年末テストやらで忙しいからすぐに過ぎ
3月はほぼ春休み
あっという間に3年生なんだなぁ

あぁ受験かぁ
いろいろな不安が入り混じりますよ

まぁ今も不定期更新でなかなか書いてないこのブログにはさして影響はしないとは思いますが
たまに受験の愚痴をこぼすぐらいですかね(ぇー

なんとしても国公立には受かる!現役で!
目標はTK大!

というわけで今日も勉強頑張ります

来年受験だという人、お互い頑張りましょう

実写版ドラえもんのCM ジャイ子の未来

あの車のCMのジャイ子役はAKBの前田敦子らしいですね

まぁ ドラえもんが海外の俳優になるくらいですしこんなことじゃあ驚きませんよ私は!

昔はそんなでもないのにっていう美人は割と見ますし…漫画で ですけど

久々更新


久しぶりにまたブログを書いていこうと思います

まぁ更新は不定期になりますがどうぞよろしくお願いします!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

テンプレート変えてみました

テンプレート変えてみました
どうでしょうか?
前のだと色文字のときに見にくかったので色があまりないテンプレートにしてみたんですが・・


a_01.gif

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

花粉症が・・・

やばい・・・・

今年もきましたよ、花粉症
今年は来るのが少し遅かったから、
(もうこれ花粉症卒業したんじゃね?)
とか思っていた自分がバカでした。
やばいです。薬を飲んでもいっこうに治まる気配がありません。
やばい・・・意識まで、もうろうとして来ましたよ。
ちょっともう今日は、病院行って寝とこう。それでは

できればクリックしてください↓

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

プロフィール

も太郎

Author:も太郎
とある科学とかとある魔術とかデュラララ!!とかがとにかく好きな高校生です。

好きなアニメ ・とある魔術の禁書目録 ・デュラララ!!等 好きな漫画 ・ジャンプの漫画 ・ハヤテのごとく!等

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
アニメ (12)
ジャンプ (1)
とある魔術の禁書目録 (7)
デュラララ!! (5)
ハヤテのごとく! (6)
WORKING (5)
けいおん!! (3)
Angel Beats (4)
荒川アンダーザブリッジ (1)
おしらせ (2)
ペルソナ4 (4)
偽物語 (1)
雑記 (1)

FC2カウンター

とある系

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

