2017-10



週刊少年ジャンプ 感想

ワンピース 感想
巻頭カラーですか   さすがワンピースの人気は衰えませんね
しかし黒ひげがなんかラスボスみたいな感じになってますね
そしてバギーはなぜあんなにタイミングがいいのか・・・・・・なぞだ・・・・・
ルフィはいつになったら目が覚めるのか
そして最後に出てきたあいつは・・・・・・・あれだれだったっけ?
見覚えあるきがするんですけど私の記憶力が悪いのか、それとも新キャラなのか・・よくわかりません
まぁ来週になれば分かるからいいか

次号に続く

銀魂  感想
平子はなんか怖いです・・・・そしてキャサリンはもっと怖かったw
いちおうババアとかいいながらも慕ってたんですね
いまだにお登背さんの若いときが信じられない・・・・・
老いって怖いですね
まあそんなこんなで万事屋壊滅の危機!?
お登背さんを守れなくて銀さんぶち切れ!!
次回は次郎長のところに乗り込むのか!?

ぬらりひょんの孫
とりあえず羽衣狐が怖い
まぁ妖怪だから当たり前かw
リクオの存在は結構大きかったんですね
ほかの妖怪がやる気をなくして、喝を入れる毛上臈 かっこいいです
そして首なしの本性が次号明らかに・・・・みたいな感じで

バクマン
とりあえずいいたいのは
私は三浦が嫌いです!!
立場とかもあるんだろうけど シュージンにギャグが向いてないのは分かってたのに無理やりやらせやがって
コノヤロー 人には向き不向きがあるんだよ、わかれバカヤロー
っていう感じです  
別にギャグがだめとかじゃないんですよ「いぬまるだしっ」とかジャガーとかは好きだし・・・
って誰に弁解してるんだろう?・・・ 
それに比べてこんかいは少し静河コンビを好きになりました
あの編集は意外といい感じじゃないですか
そしてサイコーもタントがいやになって
続けるor他誌にいく
の2択に
さてどっちにするのか楽しみです


ベルゼバブ 感想
やっぱ男鹿は強いですね!
最初のクイズの意味が分からなかったけど・・・・
フライパンって答えただけで「天才か」ってちょっとww
そして「15m以上離れるな」って言われたときの邦枝がかわいかった
先週あんなにかっこよかった人とは思えませんよ!w
それじゃ今週はこの辺で


スケットダンス
椿だせぇ・・・
さすがにあのTシャツはどうかと思うよ・・・・いや字は達筆だったけど夏がテーマで「常夏」って
それに比べてボッスンはホント器用だな
ボッスンに指摘されたときの椿がかわいかった
しかしどんなにアドバイスをもらってもセンスは直りませんでしたとさw


保健室の死神
藤くんはいったい何があったんだろう?
というか子供のときはあんなに純粋だった子がどうやったらあそこまでダルがりに?!
まあ次号分かるみたいなので今週はこの辺で




押してくれるとうれしいです↓




comic_boy88_31.gif

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

«  | ホーム |  »

プロフィール

も太郎

Author:も太郎
とある科学とかとある魔術とかデュラララ!!とかがとにかく好きな高校生です。

好きなアニメ ・とある魔術の禁書目録 ・デュラララ!!等 好きな漫画 ・ジャンプの漫画 ・ハヤテのごとく!等

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
アニメ (12)
ジャンプ (1)
とある魔術の禁書目録 (7)
デュラララ!! (5)
ハヤテのごとく! (6)
WORKING (5)
けいおん!! (3)
Angel Beats (4)
荒川アンダーザブリッジ (1)
おしらせ (2)
ペルソナ4 (4)
偽物語 (1)
雑記 (1)

FC2カウンター

とある系

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

