2017-08



デュラララ!! 第15話 感想

第15話「愚者一得」感想

う~ん、今回は特に感想という感想がないなぁ

強いて言えば記者さんがかわいそうだなぁっていうのと
贄川さんが怖いなあっていうことぐらいかな

そういや、見た目も完璧に男の人が女言葉でしかもまじめな顔で
男に「愛してる」とかいうとなんか寒気が・・・・

わたしだけでしょうか・・・・

まぁ現実にもそういう人はいるようなので何も言いませんが


a_01.gif
animation88_31.gif

テーマ:デュラララ!! - ジャンル:アニメ・コミック

デュラララ!! 第14話 感想

第14話「物情騒然」感想

いや~、あのおっさんのキャラ結構好きですね~
実際いたら相当あれだけど・・・
てかどんだけアレなんですか!
自分から首を取ったの言うとか
そしてセルティをドジッコ呼ばわりとか

そして、静雄はいいですね~
セルティのためにあんだけ怒るとか、こういう兄がほしいなぁ
まぁ少し怖い気もしますが・・・

2010y04m16d_180836640.gif

最後に新キャラが出てきましたね
ということはやっぱり原作の3巻までは行きそうですね
よかったー




animation88_31.gif
a_01.gif


テーマ:デュラララ!! - ジャンル:アニメ・コミック

デュラララ!! 第13話 感想

第13話「急転直下」 感想(ネタバレ含む)

いや~OP,EDが変わりましたね
自分的にはOPはこっちのほうが好きだけど、EDは前のほうがよかった気がします。

さすが、新章突入とあっていろいろ変わったところがありました
ナレーションもそのときの主人公(?)によって代わっていくんですね

とりあえず今回一番思ったことは

2010y04m09d_153803309.gif

このおっさんどんだけへたれなんだよ!!
いや、強いとかは思ってなかったけど・・・・
なんだろう、声がつくとすごくだめなおっさん感がでてました
声優ってすごいなぁ
そしてそのだめなおっさんが笑ってるときのあの音なんなんだよ!
セルティにものすごく共感できました

さて、第2章は切り裂き魔編ですね
このペースだとだいたい原作の3巻くらいまでは放送されるのかな?
そうだといいな
すごくキリがいいですし、
3巻が1番、話としては好きなんですよ

そういえば今回の紀田君かっこよかったですね
いや、3人のときは軽くセクハラに見えましたけど・・・

2010y04m09d_154526500.gif

「ここはもう俺の居場所じゃねえ、戻る気はねえんだよ」

すげえ、見直したよ将軍!!

2010y04m09d_162208415.gif

何でこういう化粧が濃い人たちって態度がでかいんでしょうかね

というか、どんだけ低レベルないじめしてるんだよ!
小学生かあんたら!
てか前の2回で懲りろよ!

という心の叫びはおいといて、
切り裂き魔でましたねぇ、チャットのほうでも
杏里のほうにも、
そういやチャットは声が変わってて分かりやすくなってました
セルティの慌て具合がよかったな

来週は「物情騒然」
楽しみです


animation88_31.gif
a_01.gif








テーマ:デュラララ!! - ジャンル:アニメ・コミック

デュラララ!! 感想

デュラララ!! 第12話「有無相生」感想(ネタバレ含む)

今回はエピローグって感じの回でした。
しかし、誠二さんは怖いな・・・・・いや、まぁあーゆー性格は嫌いじゃないんだけど、高校生がためらいもなく人を殺そうとするってどうよ
そして播磨美香も
「ごめんなさい、実は死んでなかったんです!」って
生きててごめんなさいって言葉本気で行ってる人初めて見ましたよ

帝は何で杏里の子と好きになったんだろう?
一目ぼれって感じでもないし、特にすごいイベントが起きたわけでも・・・・
(あれ?もしかして普通の高校生がいじめをやめさせるっていうのはすごいイベントか)
(まぁそれにしても、杏里が帝を好きになるならまだしもみかどがねぇ・・・うーん)

ま、そんなことを考えても仕方がないということで

次回「急転直下」
新章突入かな?

押してくれるとうれしいです↓

animation88_31.gif

テーマ:デュラララ!! - ジャンル:アニメ・コミック

デュラララ!!感想

デュラララ!!第11話「疾風怒濤」 感想

デュラララ!!は原作も持ってるけど。アニメはまた違う感じがしていいですね
ダラーずが集まったところなんて鳥肌が立ちましたよ!!
個人的に好きなキャラはドタチンや静雄あたりですが、今回の帝は結構好きでした。なんかのスイッチ入ってましたねw
しかし、途中の新撰組みたいなコスプレした人はだれだったんだろう・・・

次回は「有無相生」
まあ内容は「事件の全貌が明らかに!!」とかそいう感じですかね




押してくれるとうれしいです↓
animation88_31.gif

テーマ:デュラララ!! - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

プロフィール

も太郎

Author:も太郎
とある科学とかとある魔術とかデュラララ!!とかがとにかく好きな高校生です。

好きなアニメ ・とある魔術の禁書目録 ・デュラララ!!等 好きな漫画 ・ジャンプの漫画 ・ハヤテのごとく!等

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
アニメ (12)
ジャンプ (1)
とある魔術の禁書目録 (7)
デュラララ!! (5)
ハヤテのごとく! (6)
WORKING (5)
けいおん!! (3)
Angel Beats (4)
荒川アンダーザブリッジ (1)
おしらせ (2)
ペルソナ4 (4)
偽物語 (1)
雑記 (1)

FC2カウンター

とある系

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

