2017-10



ハヤテのごとく! 270話 感想

第270話「どんな建物にもオッサンにも歴史はある」感想(ネタバレあり)

えーっとハヤテがクラウスさんをだましながら行くのかと思っていましたが、いつの間にか執事服にもどってますね
まぁべつにいいけどどうしてばれたのかな?
いや、ばれないほうがおかしいんですけど
前もばれなかったし、今回もポッてなってたからそのままいくのかと・・・・・

そしてそんなクラウスさんに連れて行かれたのが
hayate270_02.jpg

おお!さすが執事長
結構大きい家持ってるじゃないですか
ぼろぼろだけど

なんでも紫子さんがまだちっちゃいときに結婚して~とかいいながら
この家をくれたとか
ちっちゃい子に家とかやるなよ親

そしてその当時のクラウスさんがこれ
hayate270_04.jpg
クラウス若っ!!

いやほんとどんなおっさんにも歴史はあるんですね
a_01.gif
comic_boy88_31.gif

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 269話 感想

269話「若いころの僕らはリビングゲームでいずみちゃんの秘密を知りショックを受けたりもした」感想&ネタバレ

この題名はどういう意味なんだろうか?う~んよく分からないな~

さて先週2000万円で立派な庭の着いた家賃収入ができそうな家を探して来いという使命を受けたハヤテ
201004141130157ca.jpg

う~んさすが東京
うちの地元とかならなんでもない家はなんでもない値段で買えるというのに、この差はいったい!?
まぁしょうがないんですけどね

そしてナギのほうは
hayate269_02.jpg

そういやサクヤさんも知らなかったんですかね
事情を聞いた咲夜は
269-02.jpg

う~ん、いいなこの二人
ナギは友達に恵まれてるな~

そしてじーさんは
hayate269_03.jpg
hayate_269_01.jpg

・・・なんだこのギャップ・・・・・・・・・・・

そしてそれを聞いたマリアさんは
hayate269_04.jpg

ですよね~
さすがマリアさん
まぁ多分誰でも爺さんの介護より子供の成長を見てたほうが楽しいですもんね!

269-03.jpg

哀れだな爺さん・・・・・・・・・

そして懐かしい人が出てきました
hayate269_05.jpg
名前が出てこない・・・
え~っと柏木だっけ?あれこれはダンディな刑事さんの名前か?ちょっと読み直してきます

・・・えーっとどっちも柏木でしたね
なんかの伏線なのかな?
それとも特に意味はないのかな?
家族とか・・・うーん、刑事の息子が借金取りにはならないと思うけど・・・
まぁいっか

hayate269_06.jpg
hayate269_07.jpg
hayate269_0-1.jpg

またでたよハーマイオニー
東京人はみんな女装した男の娘がすきなのか!?

話によるとこういう感じの子がすきなおじさんがいるから
そいつに偶然を装い会って2000万で家を買ってもらおうという作戦らしい
そのおじさんは2009imgver161.jpg
269-05.jpg

クラウスさん
あんたもうだめだ・・・
執事はみんな変態なんだね


a_01.gif
animation88_31.gif

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 268話 感想

268話「長い話も終わったし、この話から読むのもいいんじゃね?」 感想&ネタバレ

新章突入しました!
先週のはやはり番外編なのでばっさり切られています

hayate268_01.jpg

いきなり知らない名前が出ています
たぶん前に千桜が会ってた人だと思ったんですが
2009imgver148.jpg

なんか髪とか雰囲気とかが若干違うような気がしたんですがこの人なんでしょうか
まぁそれは後でわかるだろうということで

20100414112931aad.jpg

それは驚くよ
うん、それはしょうがないわ

そしてマリアさんは
20100414112930582.jpg

そうですね、そういえばナギの成長とかを考えると、こっちのほうがいいような気もしますね
じゃあ結局ハヤテのとった選択は最善だったんですかね

hayate268_03.jpg

侮ってはいませんよ、うん
大体その年でそこまでニート宣言できる人そうはいませんhayate268_04.jpg
hayate268_05.jpg


おお!その手があったのかー(棒読み)
いや、ていうかお小遣いそんなに持ってんですか!
そしてそれをハヤテに持たせるのはどうかと思うぞ
昔(といっても作中では3ヶ月前くらい)そいつはいろいろあって
1日で100万なくしたんですよ
そいつにお金を持たせるのはどうかと思いますけど
hayate268_06.jpg
268-06.jpg
2009imgver150.jpg

そうだね、これは君のせいだったね
しかしこのときのタマはかわいいなあ
そして久しぶり、そういえばクラウスさんも久しぶりだね
そしてハヤテはタマに「おまえのせいだったのかよ」とぼこられます
あ、そうか知らなかったんだ
ということはクラウスさんも知らないのかな?

しかし冒頭の部分から考えると、そのルカって人はナギの家に来るんですかね
それでオタク同士気があっていろいろありました~
見たいな感じだと思ったんですが
どうでしょうか、まあただの推測だから違うとは思いますけどね

まぁいつものハヤテに戻ったみたいでよかったです


comic_boy88_31.gif
a_01.gif






テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 267話 番外編「会長の耳はロバの耳」 感想

2009imgver138.jpg

朝起きたら耳が生えていました
 
え?何だこの展開
番外編だからかぁぁ!
番外編だからってなんでもしていいとおもっているのかぁぁ!

まぁ自分的には畑先生にグッジョブですと惜しみない賞賛を贈りたいところなんですが、
やっぱいくらなんでも唐突過ぎるぞこれとか思っていたら

2009imgver141.jpg

そういえば、このひとも3月当たりに何の前触れもなく呪いにかかってましたね

2010040613214715f.jpg

お前人のこといえんのかぁぁぁ!

メイド服よりかはだいぶましだよ、このハーマイオニーがぁぁ

まぁハヤテは天然だからもう何を言っても特に気にしない方向で行こうと思いますが、
ハヤテって初期こんなキャラだったっけ?
はじめのほうはただのかわいそうな人だったのにな
人は変わるもんだ

2009imgver140.jpg

う~ん ヒナさんはやっぱなんか少年のような感じのほうが似合う気がしますね
そしてヒナさんけっこう野球知ってるんですね
さすが小(ry


ハヤテの今までの経験から、伊澄さんの仕事を手伝うのが一番速いということで、
手伝うことにしたヒナさん
hayate986_convert_20100406220027.jpg
2009imgver143.jpg

やっぱり飛行機は無理でした
まぁ仕方がない、その耳似合ってるからいいんじゃないかな

20100406132147b92.jpg

ジンバブエドルって伊澄さん!
なんですかそれ!

ていうかこれ、解決してないけどどうすんの?
番外編だから何でもありなのか?

う~ん・・・まぁいいや
次号は巻頭カラーですか
そして新展開ですか
やっぱそろそろギャグが恋しくなってくるから、
ギャグ展開がいいなぁ

<そして人生最大の試練の始まり   byバックステージ

チクショー 
試練とか言ったらもうなんかシリアスな感じになっちゃうじゃないですか!
 
いやハヤテはシリアスな感じまでギャグでくるから大丈夫だよきっと
うん
きっとナギが貧乏になってお金を稼ぐために漫画を書きますよ~みたいな話だよ
あれ、ギャグかこれ?

まあ来週を待ちましょう




animation88_31.gif
a_01.gif



テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 266話 「そして笑顔になる」 感想

ハヤテのごとく! ネタバレ&感想

ようやく、長かったアテネ編が終わりました
ほんとに長かった・・・・途中で何度読むのをやめようかと思ったか・・・・いや面白かったんですけどね

2009imgver124.jpg
20100331233546b53.jpg
2009imgver126.jpg

このときのヒナさんかわいいな
私のなかで基本ヒナさんはかっこいい人というカテゴリにはいってるんですけどこのときはなぜかそう思いました
こういうの聞くのって結構勇気いると思うんですよね・・・・・よくやったとほめてあげたいです
2661.gif
また鳥に帽子を取られ、アテネが取り返してくれた
この二人って知り合いなんですかね?
ナギのほうはなんか初対面の人と話すような感じでしたけど・・・・

2664.gif
2665.gif
ってか結局アーたん日本に戻るんですね
で実はクラスメートでしたみたいなベタ~な展開になるんでしょうか

今回の旅はどうだった?
2666.gif
ハヤテのこれは確信犯じゃないのか・・・・確信犯だろこれ

さて来週は番外編らしいです。
なので日常に戻るのは再来週からですね

おまけ
2009imgver129.jpg
何回乗っても慣れないものは慣れません

押してくれるとうれしいです↓
comic_boy88_31.gif
a_01.gif


テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

プロフィール

も太郎

Author:も太郎
とある科学とかとある魔術とかデュラララ!!とかがとにかく好きな高校生です。

好きなアニメ ・とある魔術の禁書目録 ・デュラララ!!等 好きな漫画 ・ジャンプの漫画 ・ハヤテのごとく!等

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
アニメ (12)
ジャンプ (1)
とある魔術の禁書目録 (7)
デュラララ!! (5)
ハヤテのごとく! (6)
WORKING (5)
けいおん!! (3)
Angel Beats (4)
荒川アンダーザブリッジ (1)
おしらせ (2)
ペルソナ4 (4)
偽物語 (1)
雑記 (1)

FC2カウンター

とある系

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

