2017-08



WORKING!! 第5話 感想

第5話「ある風邪の日に・・・、いつもと違うワグナリア」感想

伊波さんがんばってるなあ・・・・
ってかユニフォームのまんま飲食店に来るなよ

そして「がんばるよ」って言った直後にたかなし殴るとかw
たかなしもがんばってるよな

そしてあることにきずくたかなし
2010y05m03d_121440732.gif

そうか年増=変人というわけか(ちょ

うーん・・・でも私的に轟さんが一番変人だと思うんだが、
帯刀してるし、百(ry    だし

元やんは結構いると思うけど帯刀してる人はいないと思うんだ!

「やっぱり俺が一番まともですね!」
2010y05m03d_121640301.gif

こんなミニコンが常識人な分けないだろ

そしてイラついてる佐藤さんおもしれえ
轟さんは天然で地雷を踏みまくりますね
ホント悪循環だ・・・・

そしてたかなしの妹がかぜをひきました
2010y05m03d_130610034.gif
なんとなく禁書の滝壺に似ている気がしないこともないなこの子
ほんとになんとなくだけど・・・

まぁそんなこんなでたかなしはバイトを休むことに
そしてこんな日に限って店には男性客ばかり
結局こんなかんじに
2010y05m03d_131743806.gif
2010y05m03d_131719994.gif

佐藤さん似合ってるなぁ
まぁ本人は相当接客がいやだったようですけど・・・

今回もいろいろ笑えました

次回「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女たち」

a_01.gif
animation88_31.gif

テーマ:WORKING!! - ジャンル:アニメ・コミック

WORKING!! 第4話 感想

第4話「相馬、さわやかすぎる青年」感想

2010y04m27d_183224797.gif

相馬さんすげえ・・・
ってかどこら辺がさわやかなんだ?
単に腹黒いだけなんじゃ・・・・
まぁ天然なのかもしれないけど
声も正確もまんま某池袋アニメの人じゃないですか

そしていろいろ佐藤君のこととか話して
轟さんもなんか勘違いしてるし
佐藤君はいい人だなぁ

まぁそんな相馬さんにも苦手な人はいるんですね
そっか問答無用で殴ってくるから話もできないし
情報もつかめないのか
さすがにあの連続パンチはかわいそうだったけど・・・
人の弱みを握るのはよくないということで

たかなしもあの家族だとミニコンになるのも仕方ない気がしてきますね
2010y04m27d_185532109_convert_20100427191037.gif2010y04m27d_185626706_convert_20100427191110.gif
2010y04m27d_185707123_convert_20100427191142.gif2010y04m27d_185817619_convert_20100427191210.gif
2010y04m27d_185811216_convert_20100427191321.gif2010y04m27d_185842863_convert_20100427191256.gif

でっけええええ
え?小学生で170cmくらいあんの?
しかも女子で?
すげえええええ!!男子でも1人しか見たことないのに・・・
そりゃ小さいものにあこがれるのも無理ないわ~
がんばれよ


a_01.gif
animation88_31.gif

テーマ:WORKING!! - ジャンル:アニメ・コミック

WORKING!! 第3話 感想

第3話「八千代と杏子と佐藤・・・と帰ってきた音尾さん」 感想

僕、最近気になっている人がいるんです

おーっと恋ですか?恋なんですか?
とか思っていたら
なんだ八千代さんの刀のことですか

八千代さんに聞いてみると、
「実家がね、刃物店なのよ~」

いやいやいやないないない
実家が刃物店だからって持ち歩いてる人はいない!

そしてなぜ杏子さんをあんなに甘やかしているかというと
小学校のときいじめられていたところを助けてもらったかららしい
2010y04m19d_195920524.gif

なんというか、ホントいつの時代の不良だよ!!
いじめっ子たちに同情するよ!!

そしてマネージャーの音尾さんが登場
2010y04m19d_201344211.gif

こっわっ!!!
何この人!
2010y04m19d_202031769.gif

お面を取ったら普通だなあ
まともそうだ
2010y04m19d_201646294.gif

少なくともこの人よりかは・・・・
てか殺気が出てる!なんか黒いオーラが見えるよ!!
八千代さんはヤンデレでしたと
WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/04/21)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る
animation88_31.gif
a_01.gif

テーマ:WORKING!! - ジャンル:アニメ・コミック

WORKING!! 第2話 感想

第2話「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん・・・」感想

伊波さんはかわいいとは思うんだけど、実際いたら確実にクビになるよな・・・
まぁアニメのキャラを現実の話に持ってくるのもどうかと思うので別にいいですが

そしてたかなしとは犬猿の仲ですね

2010y04m12d_124543461_convert_20100412135434.jpg

しかしあれだな、主人公がここまで黒いアニメはあんまり見たことないような気がしますね

2010y04m12d_125427908.gif
「男性客でもちゃんとお客さんの目線にあわせるもん!」
2010y04m12d_125432614.gif
「どうやって?」
「だから、相手をまっすぐに見て・・・」
「まっすぐにみて?」
2010y04m12d_140457190.gif

「なぐる・・・・」


だめだろそれ!!
どこがお客さんの目線だよ!
いや~このシーン好きだな~
他の3人の息の合い方がすごいですね
見事にハモってましたよ


2010y04m12d_125613590.gif

どうしてこうなった・・・・
八千代さんはどんだけ店長好きなんですか!
いや店長のキャラ好きだけど・・・
どうしてこうなった!!

2010y04m12d_141929998.gif

なんか最後にフラグが立ちましたね
簡単だな伊波さん
うん、素直が一番ですよ


a_01.gif
animation88_31.gif




テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

WORKING!! 第1話 感想

WORKING!! 第1話 感想

いや~これは面白かったですね!!
とりあえず視聴決定です!
ぽぷらかわいいなぁ
そして小鳥遊(たかなしでいいかな?)はロリコンだなこいつ
もう考え方がロリコンだ

2010y04m05d_123929631.jpg

ひどいよ、たかなし!!
ぽぷらとミジンコはどうレベルって!

2010y04m05d_130832984.jpg

何で帯刀してんだよ八千代さん!
あれですか?
北海道あたりだから熊とかと戦ったりするんですか?
あれ、この北海道イメージはなんか違うような気がするなぁ
まぁきっと何かの複線だ!きっとそうだ

しかしこのアニメはいいですね
ほのぼのした感じで
まぁわたしは禁書みたいなちょっとバトルが混じったほうが好きなんですけど
こういうのもいいなとか思いました
ちょくちょくわらえるのがいいですね

今期はいいバトル物はないのかなぁ
animation88_31.gif
a_01.gif


テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

プロフィール

も太郎

Author:も太郎
とある科学とかとある魔術とかデュラララ!!とかがとにかく好きな高校生です。

好きなアニメ ・とある魔術の禁書目録 ・デュラララ!!等 好きな漫画 ・ジャンプの漫画 ・ハヤテのごとく!等

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
アニメ (12)
ジャンプ (1)
とある魔術の禁書目録 (7)
デュラララ!! (5)
ハヤテのごとく! (6)
WORKING (5)
けいおん!! (3)
Angel Beats (4)
荒川アンダーザブリッジ (1)
おしらせ (2)
ペルソナ4 (4)
偽物語 (1)
雑記 (1)

FC2カウンター

とある系

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

