2017-10



けいおん!! 第3話  感想

第3話 「ドラマー!」感想(ネタバレ含む)

先週買ったトンちゃんにみんな夢中ですね
2010y04m22d_111351738.gif

と、そんなほのぼのしているところに
2010y04m22d_111532216.gif

「どらむやーだー!」

えっいきなり何を言い出すんですか!
リッちゃんにはドラムほど向いてるものはありませんよ!

理由は演奏中ライトが当たらなくて暗くみえる、おでこしか当たっていない、とかそんなところらしい
まぁドラムだからなぁ・・・
それはしょうがないと思うよリッちゃん

そりゃ人から注目されてる人は輝いて見えるけど、ほかにも輝いて見える人はたくさんいますよ

でまぁいろいろ昔のことを考えていたら自分がどれだけドラムが好きだったかを思い出しましたと2010y04m22d_112956066.gif

うん、すごく輝いて見えるよ!!
やっぱ好きなことに熱中するって良いですね


a_01.gif
animation88_31.gif

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

けいおん!! 第2話  感想

第2話「整頓!!」

倉庫がひどいことになっているので掃除することに
2010y04m14d_174711814.gif

「三度の飯より掃除が嫌いだぁ」

ですよね~
その気持ちは分かるよ、すっごく!!


まぁいろいろあって棚を買いにホームセンターへ
麦はまさかのホームセンターにきたことがないという
どんだけだよ!
どんだけ箱入りなんだよ!

そして

2010y04m14d_175433902.gif
2010y04m14d_175348397.gif

うん、やりたくなるよね
それはすごく分かるよ
昔やってたよ
でも君たちもう高3だぜ
いいのかいそれで・・・・・・いやかわいいんだけど・・・・・


そして、沢ちゃんのギターはなんと50万!!
すげえ!50万ってどんだけいいの使ってたんだよ!

2010y04m14d_175902407.gif

唯はMだったのか・・・・
お金もらって考えるのがそれって相当だと思うんだけど・・・・

で結局
2010y04m14d_180640015.gif

あずさのために新入部員のトンちゃんを買いましたと
いや~いい先輩だな~
天然過ぎるけどこういう先輩がほしいな~
ま、私は運動部に入るつもりなのでこんな先輩いないだろうけど・・・
やっぱあこがれるなあ


animation88_31.gif
a_01.gif

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

けいおん!! 第1話 「高3」 感想

 
けいおん2期始まりましたよ!!

今期1番の期待です!!

それでは感想を

OPかっけええ!!
すごく速くて何言ってるかわからなかったけど、なんか鳥肌が立ちました!
これカラオケとかきつそうだな・・・・
まぁわたしはカラオケとかでは歌わないでタンバリンとかやってる人なんですけどね

そして唯、なんかギターうまくなってる気がするな
まぁ毎日練習してればうまくもなるか

軽音部とのどかちゃんは同じクラスになった
なんかの力が働いてるよな~とか思っていたら
2010y04m07d_175328194.jpg


ほんとに働いてたよ!!
いいのかそれ!!

さわこ先生曰く
「名前覚えなきゃいけない子減るし」

とのこと

う~ん、自由だなこの先生
でもこんな先生が担任だったらいいな!!

しかし唯のセンスはどこかがずれてるな
何だあの着ぐるみw
そりゃ誰もよってこないよ!
新入生は結局1人も来ず・・・・

来年どうするんだろうなぁ
まぁまだ新入生が一人も来ないと決まったわけでもないし何とかなるのかな

やっぱり2期も面白かったです
1話目だというのにすごい安定感でした
もちろん視聴決定




animation88_31.gif
a_01.gif






テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

プロフィール

も太郎

Author:も太郎
とある科学とかとある魔術とかデュラララ!!とかがとにかく好きな高校生です。

好きなアニメ ・とある魔術の禁書目録 ・デュラララ!!等 好きな漫画 ・ジャンプの漫画 ・ハヤテのごとく!等

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
アニメ (12)
ジャンプ (1)
とある魔術の禁書目録 (7)
デュラララ!! (5)
ハヤテのごとく! (6)
WORKING (5)
けいおん!! (3)
Angel Beats (4)
荒川アンダーザブリッジ (1)
おしらせ (2)
ペルソナ4 (4)
偽物語 (1)
雑記 (1)

FC2カウンター

とある系

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

