2017-10



Angel Beats 第5話 感想

「Favorite Flaver」感想

今回はギャグ回ですね~
結構面白かったです

天使の名前は

「橘奏」(漢字がこれかは知りません)


「音無」と「奏」ですか
なんか意味とかあるのかなこれ・・・・

そして奏がかわいそう過ぎる
SSSはもう悪にしか見えないよ
SSSっていうかユリが悪役にしか見えないんだが

「先生、実は私、着やせするタイプなんです

の人と大山君がすごくかわいそうだった
日向はギャグ要員だからいいとして(おい

そしてSSSの策略によって生徒会長を失脚させられた天使
代わりに生徒会長になったのは副会長の
2010y05m01d_195755227.gif

この人
・・・なんだったっけ名前
まあいいか

とりあえず天使は天使じゃなかったようです
ホントかわいそうだ天使・・・

とりあえずどんどん面白くなってきますねこのアニメ
いや~来週が楽しみだな~
とか思ってED見てたら
2010y05m01d_200732040.gif

ちょw左のやつどうした
いくら自信があるからって脱ぐなバカ
a_01.gif
animation88_31.gif


テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

Angel Beats!第4話 感想

第4話「DayGame]感想

まさかのOP乗っ取りかと思ったらべつにあの新人さんが歌うわけじゃないんですね

しかしこの新人,キャラが濃いな
2010y04m24d_225412865_convert_20100424231340.gif2010y04m24d_223109469_convert_20100424230606.gif
2010y04m24d_230754328_convert_20100424231203.gif2010y04m24d_231058701_convert_20100424231228.gif

まぁなんかいろいろ理由があって球技大会に飛び入り参戦するという作戦らしいが2010y04m24d_223406008.gif
2010y04m24d_230915262.gif

日向人望ねえな・・・・・
悲しいくらい断られまくり
2010y04m24d_224234708.gif
結局なんかばらばらなチームに
そしてなんか日向に死亡フラグというか消失フラグ(?)いや成仏というほうがあってるのかな?
成仏フラグが立ってしまいましたが、特に気にせず試合は進んでいきます

っていうか音無意外と運動神経抜群だな
そしてまさかのアンダースローか
野球経験があるのかな?
まぁたいていの男子は野球くらいしたことあるか

そして試合はがんがん進み生徒会チームと試合をすることに
やっぱり生徒会チームは強いな
それでも互角に戦ってるっていうのがすごいな
ゆりっぺには確実に見放されてたのに(笑)

そしてどんどん現れる日向成仏フラグ
なんでも生前は甲子園を目指す高校球児で、大事な試合の大事な場面でミスったらしい
死んだのは、そのあと先輩がくれた「楽になれるもの」のせいだと思うが
高校球児がそんなもん持ってんのか?
いや、私が想像したものじゃない可能性もあるけど・・・
まぁそんなのはおいといて

今の状況はそのときとそっくりらしい
・・・え、4話で日向いなくなるのか?
そして日向のところにセカンドフライが・・・
2010y04m24d_225401324.gif
「こいつをとれば消えるのか・・・?そいつは、最高に気持ちが良いな・・・・」

あ、やばい消える日向消えるよこれ
なんかちょっときてるよ・・・・
消えるな!日向あああああああ2010y04m24d_235552627.gif
ああああああああああ、あ、あ、あれ?
・・・願いが届いたようです(違
試合的にはタイミング最悪だけどGJだ、ユイ!!
フラグブレイカーとよんであげよう

なにはともあれ日向が消えなくてよかったよかった
次回はいったい誰にフラグがたつんだろうか?


a_01.gif
animation88_31.gif

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

Angel Beats 第3話 感想

第3話「My song」感想

今回はグッとくる回でしたね
他の作品みたいに泣きはしませんでしたが・・
徐々に面白くなってきてる気がします!

しかし早い段階で一人いなくなりましたね
あの世界では納得したり満足したりしても消えてしまうんですね

あの世界のことはいろいろと疑問がありますからそれも少しずつ分かっていけばいいですね

今回は欲を言うと2週くらいに分けてじっくりやってくれればもっとよかったような気がしますね
一応なんか重要そうな人だったのに1話で終わらせるのか~とか思いました

まぁあの話を1話で終わらせるって事はこれから持ったいい話があるって思うこともできるので別に良いんですけどね

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [DVD]Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/06/23)
櫻井浩美神谷浩史

商品詳細を見る


animation88_31.gif
a_01.gif

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

Angel Beats 第2話 感想

第2話「Guild」 感想

OP,EDいいですねこのアニメ
何でこんなにいい曲ばかり出すんでしょうかあの人は

さてそれでは感想を

2010y04m10d_221820186.gif

まずこのひと何歳だよ!
そういえば、登場人物がみんな学生だったから、この世界には子供しかこないのかと勝手に思っていました
おっさんも出るんですねw

そしてさすが死なない世界
こういう死亡フラグの回収の速さはものすごいです
2010y04m10d_220704759.gif
2010y04m10d_225309857.gif

というか、私この日向って言うキャラすきですね~

2010y04m10d_224858540.gif
意外とギャグ要員ですか
ゆりのどこかを触って落とされてたときはうけました
う~ん、こういう設定だと確実に死ぬだろって言うとこも普通に笑えるからいいですね

あと自爆したのも面白かった
思わず突っ込みそうになったよ
でもあれギルドを爆破する意味はあったんですかね
というか学校陥没しないんですかあれ
まぁいろいろ突っ込みどころはあったけど
1話目でもう、少し耐性が着いたのでスルーしようかとw

2010y04m10d_222009948.gif

この人意外とかわいいな
そうかそういうキャラだったのか

まぁいろいろ思いましたけど、
1話目よりも楽しめたので、
これからもどんどん面白くなることを願います
CLANNADも徐々に面白くなっていったからきっと大丈夫だ!


animation88_31.gif
a_01.gif

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

プロフィール

も太郎

Author:も太郎
とある科学とかとある魔術とかデュラララ!!とかがとにかく好きな高校生です。

好きなアニメ ・とある魔術の禁書目録 ・デュラララ!!等 好きな漫画 ・ジャンプの漫画 ・ハヤテのごとく!等

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
アニメ (12)
ジャンプ (1)
とある魔術の禁書目録 (7)
デュラララ!! (5)
ハヤテのごとく! (6)
WORKING (5)
けいおん!! (3)
Angel Beats (4)
荒川アンダーザブリッジ (1)
おしらせ (2)
ペルソナ4 (4)
偽物語 (1)
雑記 (1)

FC2カウンター

とある系

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

