2017-08



荒川アンダーザブリッジ  第2話 感想

第10話「新生活」感想

アニメの話数と話の話数がかみ合ってないというこのアニメ
放送は2回目だというのにいきなりもう10話目ですよ
すごいなぁ

11話「湯上り」
橋の下だから風呂は無理だと思っていたら
2010y04m12d_143729006.gif

なるほどその手があったか!
そして人の入浴を見ていいのかと考えたところ
2010y04m12d_143855783.gif

のビオさんって(笑)
変態だなのビオさん

13話「うに」
2010y04m12d_144937426.gif
クレンザーで頭洗うと確実にはげるぞ
そしてニノさんかわいいな
真剣に遊んでますね

14話「リクの思い出」
お父さんは変態なだけなきがします

15話「歓迎会」
2010y04m12d_145641677.gif

河童の次は星かよ!
そして声は銀さんかよ!
なんというか声優が豪華すぎやしませんか

16話「バトルシスター」
2010y04m12d_150221654.gif

教会がある橋の下ってなんだよ!
そしてシスターはブラザーでしたと

17話「ミサ」
2010y04m12d_150540096.gif

声優ホンと豪華すぎるな
そしてどんなミサだ
ただの反省会じゃねえか!

18話「教え」
シスターかっけえええ
いや、最後の教えはなんか突っ込みどころありまくりだったけど
なんかかっこよかった
そして最後怖いわ
窓の外に星がいたよ

予告まさかの実写ですか
やべえ強いよこのアニメ


a_01.gif
animation88_31.gif





テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

プロフィール

も太郎

Author:も太郎
とある科学とかとある魔術とかデュラララ!!とかがとにかく好きな高校生です。

好きなアニメ ・とある魔術の禁書目録 ・デュラララ!!等 好きな漫画 ・ジャンプの漫画 ・ハヤテのごとく!等

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
アニメ (12)
ジャンプ (1)
とある魔術の禁書目録 (7)
デュラララ!! (5)
ハヤテのごとく! (6)
WORKING (5)
けいおん!! (3)
Angel Beats (4)
荒川アンダーザブリッジ (1)
おしらせ (2)
ペルソナ4 (4)
偽物語 (1)
雑記 (1)

FC2カウンター

とある系

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

