2017-10



荒川アンダーザブリッジ  第1話 感想

荒川アンダーザブリッジ 第1話「借りを作れない男」 感想

やべぇすごいおもしろかった
なんだろうあの独特のノリ
さいきんの子供はひどいなw
絵的に多分わたしより年上ですけどw

でもいきなりズボンを取るってどんなおやじ狩りだ

2010y04m05d_132455428.jpg

そして父さん気持ちわりぃ
いねえよこんな親
てか1歳から身の回りのことは自分でやるって無理だよ!!
何だこの家!

第2話「大きな星の橋の下」

2話目が始まった・・・
見始めて6分で2話目が始まったよこのアニメ

そしてなんだ、借りを作ると喘息が出る持病ってw
そして助けてくれた女の人は金星人でしたと
これはあれだ「電波」なのかほんきなのかわかんないな
主人公は「いたたったたたぁ電波さんだったぁ」とか言ってたけど・・・・

第3話「ポジティブシンキング」

うん、がんばれ主人公
てか仕事どうしたんだよ、君

第4話「グリーングリーン」

さて村長に挨拶に行きます、と
橋の下の村長ってなんだよとか思っていたら

2010y04m05d_133558967.jpg

ぎゃああ河童じゃねえか村長
そして声がマダオって
合いすぎだよ!!

第5話「緑色の中身」

やべえ河童でてきたよ!!
とか興奮してたら
2010y04m05d_141659011.jpg

着ぐるみかよこの河童がああ!!


はぁはぁすいませんすこしおちつきます

第6話「緑色の真実」

もうなんかこの村長のせいであの女の人もただの電波に思えてきた

そして早くも1クール目が終わったよこれ

第7話「橋の下のリク」

お前の名前はリクルートだ
2010y04m05d_134017983.jpg

ネーミングがネーミングセンスがぁあぁぁぁぁ
ニノさんもいいのかそれで!!

第8話「安息の場所」

しにかけだなリクルート
まぁ布1枚であんなところで寝ろって言うのが無理があるな
そしてニノさん意外に豪華なベッドだ

第9話「GO]

やっぱ電波かこの人
ってかこの村長なにものだよ

そしてEDなしかこれ

まぁおもしろかったよ
ただ感想書くのが疲れるなこれは
30分でいったい何話やるんだこのアニメ
とりあえず視聴決定
animation88_31.gif
a_01.gif



テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takasumi09.blog52.fc2.com/tb.php/27-ef0e0be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

も太郎

Author:も太郎
とある科学とかとある魔術とかデュラララ!!とかがとにかく好きな高校生です。

好きなアニメ ・とある魔術の禁書目録 ・デュラララ!!等 好きな漫画 ・ジャンプの漫画 ・ハヤテのごとく!等

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
アニメ (12)
ジャンプ (1)
とある魔術の禁書目録 (7)
デュラララ!! (5)
ハヤテのごとく! (6)
WORKING (5)
けいおん!! (3)
Angel Beats (4)
荒川アンダーザブリッジ (1)
おしらせ (2)
ペルソナ4 (4)
偽物語 (1)
雑記 (1)

FC2カウンター

とある系

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

