2017-10



けいおん!! 第3話  感想

第3話 「ドラマー!」感想(ネタバレ含む)

先週買ったトンちゃんにみんな夢中ですね
2010y04m22d_111351738.gif

と、そんなほのぼのしているところに
2010y04m22d_111532216.gif

「どらむやーだー!」

えっいきなり何を言い出すんですか!
リッちゃんにはドラムほど向いてるものはありませんよ!

理由は演奏中ライトが当たらなくて暗くみえる、おでこしか当たっていない、とかそんなところらしい
まぁドラムだからなぁ・・・
それはしょうがないと思うよリッちゃん

そりゃ人から注目されてる人は輝いて見えるけど、ほかにも輝いて見える人はたくさんいますよ

でまぁいろいろ昔のことを考えていたら自分がどれだけドラムが好きだったかを思い出しましたと2010y04m22d_112956066.gif

うん、すごく輝いて見えるよ!!
やっぱ好きなことに熱中するって良いですね


a_01.gif
animation88_31.gif

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takasumi09.blog52.fc2.com/tb.php/41-55bba60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!!3話 「ドラマー!」 感想。

律っちゃんお悩み回。それにしても私服と髪型、可愛すぎである!(オリストで好感度急上昇ww >>ということで、けいおん!! #3 ドラマ...

(アニメ感想) けいおん!! 第3話 「ドラマー!」

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 何か、前回の評判がやたらいいみたいで、人によっては神回だったとおっしゃる方もいた。「なんだ花田先生やれるじゃないか!」という声もあったけど、花田大先生に脚本やらせたらちゃんと仕事する人...

けいおん!! 第3話「ドラマー!」

トンちゃんにすっかり‘ほ’の字な唯の感覚が未だに理解しがたい(梓が「めんどくさい人」といったのがよくわかるw)のですが、今回のメインは亀じゃなくて、過去のライヴの映像を見直したら自分がさっぱり映ってなくて、目立てないことに嫌気がさした律のお話し。 元々?...

【けいおん!! 第3話-ドラマー!】

輝けりっちゃん大作戦!

«  | ホーム |  »

プロフィール

も太郎

Author:も太郎
とある科学とかとある魔術とかデュラララ!!とかがとにかく好きな高校生です。

好きなアニメ ・とある魔術の禁書目録 ・デュラララ!!等 好きな漫画 ・ジャンプの漫画 ・ハヤテのごとく!等

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
アニメ (12)
ジャンプ (1)
とある魔術の禁書目録 (7)
デュラララ!! (5)
ハヤテのごとく! (6)
WORKING (5)
けいおん!! (3)
Angel Beats (4)
荒川アンダーザブリッジ (1)
おしらせ (2)
ペルソナ4 (4)
偽物語 (1)
雑記 (1)

FC2カウンター

とある系

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

