2017-10



Angel Beats 第5話 感想

「Favorite Flaver」感想

今回はギャグ回ですね~
結構面白かったです

天使の名前は

「橘奏」(漢字がこれかは知りません)


「音無」と「奏」ですか
なんか意味とかあるのかなこれ・・・・

そして奏がかわいそう過ぎる
SSSはもう悪にしか見えないよ
SSSっていうかユリが悪役にしか見えないんだが

「先生、実は私、着やせするタイプなんです

の人と大山君がすごくかわいそうだった
日向はギャグ要員だからいいとして(おい

そしてSSSの策略によって生徒会長を失脚させられた天使
代わりに生徒会長になったのは副会長の
2010y05m01d_195755227.gif

この人
・・・なんだったっけ名前
まあいいか

とりあえず天使は天使じゃなかったようです
ホントかわいそうだ天使・・・

とりあえずどんどん面白くなってきますねこのアニメ
いや~来週が楽しみだな~
とか思ってED見てたら
2010y05m01d_200732040.gif

ちょw左のやつどうした
いくら自信があるからって脱ぐなバカ
a_01.gif
animation88_31.gif


テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takasumi09.blog52.fc2.com/tb.php/47-c8a48131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」 感想

天使ちゃん・・・(´・ω・`) 5話感想です。

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第5話「Favorite Flavor」

天使の猛攻=テスト期間の始まりです(笑) 天使に赤点を取らせる作戦。 ただの嫌がらせとしか思えません(^^; 回収の時に答案用紙を取...

«  | ホーム |  »

プロフィール

も太郎

Author:も太郎
とある科学とかとある魔術とかデュラララ!!とかがとにかく好きな高校生です。

好きなアニメ ・とある魔術の禁書目録 ・デュラララ!!等 好きな漫画 ・ジャンプの漫画 ・ハヤテのごとく!等

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
アニメ (12)
ジャンプ (1)
とある魔術の禁書目録 (7)
デュラララ!! (5)
ハヤテのごとく! (6)
WORKING (5)
けいおん!! (3)
Angel Beats (4)
荒川アンダーザブリッジ (1)
おしらせ (2)
ペルソナ4 (4)
偽物語 (1)
雑記 (1)

FC2カウンター

とある系

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

