2017-10



WORKING!! 第5話 感想

第5話「ある風邪の日に・・・、いつもと違うワグナリア」感想

伊波さんがんばってるなあ・・・・
ってかユニフォームのまんま飲食店に来るなよ

そして「がんばるよ」って言った直後にたかなし殴るとかw
たかなしもがんばってるよな

そしてあることにきずくたかなし
2010y05m03d_121440732.gif

そうか年増=変人というわけか(ちょ

うーん・・・でも私的に轟さんが一番変人だと思うんだが、
帯刀してるし、百(ry    だし

元やんは結構いると思うけど帯刀してる人はいないと思うんだ!

「やっぱり俺が一番まともですね!」
2010y05m03d_121640301.gif

こんなミニコンが常識人な分けないだろ

そしてイラついてる佐藤さんおもしれえ
轟さんは天然で地雷を踏みまくりますね
ホント悪循環だ・・・・

そしてたかなしの妹がかぜをひきました
2010y05m03d_130610034.gif
なんとなく禁書の滝壺に似ている気がしないこともないなこの子
ほんとになんとなくだけど・・・

まぁそんなこんなでたかなしはバイトを休むことに
そしてこんな日に限って店には男性客ばかり
結局こんなかんじに
2010y05m03d_131743806.gif
2010y05m03d_131719994.gif

佐藤さん似合ってるなぁ
まぁ本人は相当接客がいやだったようですけど・・・

今回もいろいろ笑えました

次回「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女たち」

a_01.gif
animation88_31.gif

テーマ:WORKING!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takasumi09.blog52.fc2.com/tb.php/48-4ab87ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

«  | ホーム |  »

プロフィール

も太郎

Author:も太郎
とある科学とかとある魔術とかデュラララ!!とかがとにかく好きな高校生です。

好きなアニメ ・とある魔術の禁書目録 ・デュラララ!!等 好きな漫画 ・ジャンプの漫画 ・ハヤテのごとく!等

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
アニメ (12)
ジャンプ (1)
とある魔術の禁書目録 (7)
デュラララ!! (5)
ハヤテのごとく! (6)
WORKING (5)
けいおん!! (3)
Angel Beats (4)
荒川アンダーザブリッジ (1)
おしらせ (2)
ペルソナ4 (4)
偽物語 (1)
雑記 (1)

FC2カウンター

とある系

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

