2017-10



バカとテストと召還獣 最終回「バカとテストと召還獣」 感想

「バカとテストと召還獣」 感想&ネタバレ
2010y04m01d_222657815.jpg
2010y04m01d_222719581.jpg

この前の試召戦争で負けたのでみかん箱から画板に格下げ
まさかあれより下があるとは・・・・
そして南はやけに似合ってますね、さすがだ

2010y04m01d_222957236.jpg

お姉さん、たまにはいいこと言うじゃないですか!!
すごいためになることを言われた気がします!

2010y04m01d_223052750.jpg
まさか最終回に男子の入浴シーンを流すとは・・・
すごいチャレンジだ!
チャレンジャーだよあんた!

2010y04m01d_223831257.jpg
いろいろ明久に借りがあるということでAクラス代表との一騎打ちをさせてもらえるようになった明久
一夜漬けであれだけ覚えられるということは勉強してないだけなんじゃ・・・・・・・・

2010y04m01d_231317033.jpg

「あれは、ストライカーシグマファイブ!!」


最後の最後でそれかw
そんなことやってたらいつか痛い人が真似しだすからやめろw

2010y04m01d_224039412.jpg

そして当たってんのかよ!!
最強だなストライカーシグマファイブww
そして代表はいったいどうしたんだ!!とか思っていたら

2010y04m01d_232040089.jpg

「だって約束したから・・・絶対忘れないって・・・」

やばい 
なんか胸にキュンって  なんかきた
何でたまにこんなにかわいいんだこの人は!!


2010y04m01d_232441190.jpg
2010y04m01d_232506979.jpg

明久の要望で姫路が再振り分けテストを受けることになったが、名前を消して0点に
まぁハッピーエンドですかね

2010y04m01d_224649208.jpg

そういや本気で怒ってる明久始めてのような気がする

おまけ
2010y04m01d_223550860.jpg

おまけのおまけ

2010y04m01d_234038896.jpg

演出サイコーです!!





animation88_31.gif
a_01.gif







テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ギャグマンガ日和+ 13話 感想

「ノンストップ松尾芭蕉」 感想
2010y03m31d_005043863.jpg
調子に乗って空君にけられてしまう芭蕉↑
ってかなぜ空君は芭蕉の弟子になったんだよw2010y03m31d_005105903.jpg
芭蕉さんやべぇwなんだこれwなんでこうなった2010y03m31d_005112744.jpg
このきのこはなんなんだw
俳句の神ってww
そして作った句が「ぱ~てぃ~し~え~」って
何だよそれ!!
もう俳句でも何でもねえよ!
まぁ今回も空君が一番いいキャラでしたと
animation88_31.gif
a_01.gif

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

クロスゲーム 最終回 感想

クロスゲーム 50話「世界中で一番・・・」 

感想(ネタバレ含む)

はぁ、とうとう最終回か・・・
201003281249590e6.jpg
先週のラストで光がホームランを打ち、1点差で12回裏。
ただ光にも疲れはあって1人走者を出してしまう
そして三島とのラストバトル
結局これは光の勝ちですかね?明確な勝ち負けが出ないのもまたこの作品のいいところですね
160Kmもでたのかわからないっていうのが・・・・ね
フォアボールで三島は塁に出たがスリーアウトで清修の勝ち

「うそついてもいいか。」
「甲子園に行く」
「160Km出す」
「そして、月島青葉が一番好きだ」


やばい
この場面すごい鳥肌が・・・
ていうか、あの時そんなこと言ってたんですか!

「試合が終わったら、月島青葉を思いっきり抱きしめてやれ」

東どんだけ友達想いなんすか!!かっこよすぎだよ
そして千田は空気読めwそんなだから最後までネタ要員なんだよ!

そういえば順平もなかなかだったな・・・
ドンだけ声でかいんだよw
まあ、結婚おめでとうございます

そして
50850.jpg
「あんたのことはだいきらいだっていったでしょ」
「知ってるよ。多分世界中で一番・・・」

「ずっとずっと・・・だいっきらいだったんだから・・・・」
「知ってるよ」


ぐはぁっ
なんですかこれ
鳥肌がもう やばいです
ついでに涙腺もやばい・・・・
てか、どんなツンデレだよこれは
極みですか?ツンデレの極みですか?
CROSS.jpg
「いつまで手をつなぐんだ?」
「いやだったら、離せばいいでしょ」
「そっちから」

「了解」

そうなんだ すべておみとうしだったんだ
若ちゃんをなくした悲しみの大きさも 楽しかった思い出も
どんなに意地を張っても 嘘をついても 
こいつには ずっと前から・・・
やっぱやな奴だ
世界中で一番 やなやつだ


6b2cfc93-s.jpg


やばいよ
涙腺が・・・・
鳥肌が・・・・
大体あの歌なんですか?盛り上げすぎですよ!まったく!
最終回か・・・さびしいな・・
もう少し見たかったですが終わったものは仕方がないですね・・・
次回作に期待しよう

a_01.gif
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

銀魂 最終回感想

銀魂 最終回
人類みなサンタ感想

うわぁ 銀魂まで終わっちゃったよ・・・・
しかも今までどうりな感じで・・・
普通に面白かったよ!!チクショー!
というわけで、終わっちゃいましたよ
今まで最終章とかいいながら終わらず続いてきたからもっと続くのかと思ってたのにな
まぁいいや普通に面白かったから
神楽ちゃんの声がいい感じだったからもういいよ
不覚にもパッチ売りで笑ってしまったよ
そしてナイスだお妙さんあのまんまさっちゃんに任せてたら確実になんかエロゲ的方向に進んでたよ
でもやっぱり今回は神楽の回ということで3人まとめてGにw
そしてまさかのGルートww
そして謎の感動!!
で、結局突っ込んで終わりと

まぁ最後まで銀魂らしく終わってくれてよかったです
なんかもう逆に伝説に残りそうだwww

それでは
あけましてメリー最終回!!

押してくれるとうれしいです↓

animation88_31.gif

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

バカとテストと召還獣 感想

バカとテストと召還獣 第12話「愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ」感想(ネタバレ含む)

明久は精神年齢13歳以下ということが判明しました(笑)
でもそんな明久も姉さんの天然っプリには勝てないと・・・
てか姉さんひどいな朝ごはんが写真と動画って・・・・
まあそれはおいといて、ついにAクラスとの試験召還戦争が始まりました
てか木下姉は腐女子だったのか・・・・・そして明久それはいかんよ・・・さすがに怒るはそりゃ
そして根元は女装趣味に目覚めて破局、というかなぜ目覚めたw忍たまの山田先生並みだったのにw
そしてりゅうじは意外と頭は切れるな・・・・
てかFクラスあんなに人いたのか・・・・そしてAクラスは変態ばっかりなのかw
実技の子が唯一まともに見えたぞww
そして明久、それは器物破損だ!

今週のまとめ
鉄人最強!
ということがわかる回でしたww

次回「バカとテストと召還獣」
なんか名前的に最終回っぽいな・・・いやちがうか?

できればクリックしてください↓



animation88_31.gif

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

プロフィール

も太郎

Author:も太郎
とある科学とかとある魔術とかデュラララ!!とかがとにかく好きな高校生です。

好きなアニメ ・とある魔術の禁書目録 ・デュラララ!!等 好きな漫画 ・ジャンプの漫画 ・ハヤテのごとく!等

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
アニメ (12)
ジャンプ (1)
とある魔術の禁書目録 (7)
デュラララ!! (5)
ハヤテのごとく! (6)
WORKING (5)
けいおん!! (3)
Angel Beats (4)
荒川アンダーザブリッジ (1)
おしらせ (2)
ペルソナ4 (4)
偽物語 (1)
雑記 (1)

FC2カウンター

とある系

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

