2017-08



美琴のキャラソン 「超電磁少女days]



美琴のキャラソンはかっこいいですね

前のキャラソンよりかうまくなってる気がします

禁書のほうのキャラソンはいろいろとアレだったからなぁ・・・・
上条さんとか・・・・・

うん
まぁ今回のキャラソンは好きです。

animation88_31.gif
a_01.gif

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

とある魔術の禁書目録  20巻 感想

だいぶ遅れた感がありますが
とある魔術の禁書目録  20巻 感想
210mw20.jpg

まずはあらすじから
10月18日。
ロシアより、第3次世界大戦の宣戦が布告された。
学園都市とロシアの激突は全世界を巻き込む大規模なものとなる。
この背景には「神の右席」最後の一人。フィアンマの政治的暗躍があった。
そんな世界大戦の渦中で、奔走する者たちがいた。
学園都市の高校生・上条当麻は、フィアンマによる霊装奪取の影響で昏睡状態になったインデックスを解き放つため。
最強の超能力者・一方通行は、謎の存在「エイワス」出現による高付加が掛かった打ち止めを救うため。
元・暗部組織「アイテム」小間使い・浜面仕上は、能力促進剤「体晶」の乱用によって衰弱した滝壺理后を治療するため
彼らは三者三様の想いを抱き、緊迫のロシアへと向かう!   そこで待ち受けていたものとは・・・・・・・。
  科学と魔術が交差するとき物語は始まる


というわけでネタバレ含む感想
ついに戦争が始まってしまいました。第3次世界大戦なんて名前的には結構クライマックスなきもしますが、違いますよね?終わったら一端覧祭編とかありますよね?

浜面は意外と幸運なんですかね
強盗として入ったのにヒーローと間違われてお礼をもらうなんて・・・・しかもあのアックアを味方につけるなんて・・・・さすが第3の主人公!!
不幸な主人公や悪人顔の主人公とは一味違うぜ!w

で、その異常なまでに不幸な主人公はというと・・・
レッサーという新しい女の子を連れていました!   はぁ ドンだけ女の子に好かれりゃ気が済むんですか!
まぁでもその女の子にスカートの下がどうの言われてもまったく動じない上条さん さすがっす
しかしロシアで学ランて大丈夫なんですか まさか学ランまでそんな高性能とは・・・さすが学園都市
レッサーはレッサーでまさか上条さんを誘惑するためだけにきたんですか  もしそうだったら強いなこの子

そして悪人顔の第2の主人公・・・あれ主人公?なんか髪が伸びて女の子に見えないこともないけど・・・あれ?
まあ主人公ということでいいや
魔術を見て少し戸惑ってる様子。まぁ相手はすぐに倒しましたが
そして現れるミサかワースト
学園都市のやることえげつねぇ・・・・・
おかげで一方さんがまたこわれてしまったじゃないですか!まったく
でこれからどうするんでしょう?
今からイギリスに行くのか、それとも上条さんたちと一緒に行動するのか
まあ21巻を楽しみにするとして

しかし一方さんのおかげで上条さんの迷いも断ち切れ、
フィアンマを倒すと新たに決意
どうやってあのチート魔術師を倒すのか見ものですね

そして美琴もロシアに参戦!!  ついでに風斬と麦ノンもw
というわけで
どんどん激化していく第3次世界大戦
勝敗はどちらに
上条はフィアンマを倒しインデックスを助けられるのか
一方通行は打ち止めを救えるのか
浜面は滝壺と一緒に学園都市に戻れるのか
そして死亡フラグ立ちまくりのステイルはいったいどうなるのか


21巻が楽しみです!!




できればクリックしてください↓

テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌

«  | ホーム |  »

プロフィール

も太郎

Author:も太郎
とある科学とかとある魔術とかデュラララ!!とかがとにかく好きな高校生です。

好きなアニメ ・とある魔術の禁書目録 ・デュラララ!!等 好きな漫画 ・ジャンプの漫画 ・ハヤテのごとく!等

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
アニメ (12)
ジャンプ (1)
とある魔術の禁書目録 (7)
デュラララ!! (5)
ハヤテのごとく! (6)
WORKING (5)
けいおん!! (3)
Angel Beats (4)
荒川アンダーザブリッジ (1)
おしらせ (2)
ペルソナ4 (4)
偽物語 (1)
雑記 (1)

FC2カウンター

とある系

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

